※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
その他の疑問

バースデイでマリメッコ風のパンツを買ったのですが、考えてみたら私自…

バースデイでマリメッコ風のパンツを買ったのですが、考えてみたら私自身はまずパンツを履かないし、マリメッコが大好きなのですが持っているのもバックやポーチなど小物ばっかりだしどうやってコーディネートしていいかわからなくなってしまいました😅
お勧めのコーディネート教えて下さい☺️❤️
子供服はすぐサイズアウトするのでいつも古着を買ったりおさがりをもらったりバースデイや西松屋など安いとこばっかで買っています😅そこでできる範囲で教えてもらえたら助かりますm(_ _)m

コメント

meimeichan

シンプルなチュニックやワンピースなら
可愛いかと思います(^-^)

• めいぱんな

めいぱんな

コメントありがとうございます。私自身がそういうものを着ないのでちょっとググってみます😣😣

• 1月31日
緑茶🍵GreenSmoothy

薄い色のデニムシャツに、ベージュのゆったりしたカーディガンなんてどうでしょう。

春夏は、デニムや淡い紫、黄色、ピンクのチュニックなんて合いそうですね。
GAPやH&Mにあるような感じのです。

• めいぱんな

めいぱんな

デニムシャツ、やっぱり良さそうですね☺️
    探してみようと思います!写真付きでとても参考になりました!ありがとうございました❤️

• 1月31日
ぱーぷる

今ならニットっぽい物を合わせるのはどうでしょうか(^^)?

もう少し温かくなってきたら
デニム風のシャツなどもいんじゃないかなってイメージです(^^)

うちは男の子なので女の子のコーディネート楽しそうです(*^^*)

• めいぱんな

めいぱんな

デニム風シャツなら安く手に入るかもしれないですね!また安い店に行った時に見てみようと思います。コメントありがとうございます☺️

• 1月31日
きょん

シャツ系の重ね風の服は
楽におしゃれな感じになりますよ♡
ちなみに西松屋の服です♡

• めいぱんな

めいぱんな

写真付きめっちゃ助かります!西松屋なんですね可愛いです😍

• 1月31日
ゆったりママ

今の季節ならセーターも可愛いと思いますよ(*^^*)
ざっくりしたニットとか合いそうですね♪

• めいぱんな

めいぱんな

セーターとかニットとかまだ持っていないんです😣今サイズ70で買ったやつが80なので春夏どんなふうに着せればいいのかなーって悩み中です😅

• 1月31日
T

白の女の子らしいレースの服とか可愛いですね♡シンプルな無地とかニットとかならなんでも合いそうです♡

• めいぱんな

めいぱんな

そうですよね、なるべくシンプルなほうがいいですよね!柄に柄は上級者じゃないとなかなか難しいし😅

• 1月31日
リース

マリメッコ柄、私も好きでバックやら小物持ってます^^
赤ちゃんスタイ、マリメッコ柄の布で作ろうと思います!

可愛いズボンですね😍
デニムシャツに合わせたり、白や紺のニット、あえて薄いピンクや黄色のパステルカラー合わせたり♫
私はデニム系にマリメッコ柄、お気に入りです❗️

• めいぱんな

めいぱんな

ウニッコかわいいですよね☺️
    手作りするんですねーすごい❗️
    やっぱりデニムシャツを探してみようかと思います!コメントありがとうございました✨

• 1月31日