※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしの量や期間について、出産まで続くのか、止まってから陣痛があるのか気になります。

おしるしってどのくらいの量でたら止まりますか?

昨日の朝からおしるしがではじめて、トイレ行くたびにペーパーで2〜3回拭き取っても拭き取れないくらいの量が続いてます😂

おりものっぽい感じだからか吸水パットやナプキン当てていても吸収されづらいからかなーとは思いますが、出産になるまでずっと続くものですか?
それともおしるし止まって、そこから陣痛とかもあるんですかね?🤔

コメント

さくら

私もおしるしが出ています!

先週に2〜3日間おしるしのような出血があり、その後出血が止まりました。
そしてまた今朝おしるしのような出血がありました😹

まだ陣痛きてないです😭

  • ママリ

    ママリ

    同じ週数ですね♡

    一旦止まってまた出てきてるんですね〜!
    私も前駆陣痛と思われる鈍痛や、腰痛、不規則なお腹のハリはあるんですがまだまだ陣痛はきてないってかんじです💦

    ドキドキしますね🥺

    • 6月1日
  • さくら

    さくら

    ですね♡

    先週おしるしあった時は、もう少しだ!って思ってましたが、全然でした😹
    早く陣痛に繋がってほしいですね👶✨

    ドキドキな日々を過ごしてます🥺

    • 6月1日
deleted user

人によるかと、、、😅
私はドバッと出て、止まって、、、陣痛きた後もドバッと出て止まってって感じでダラダラ出てなかったです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 6月1日