※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんと一緒の予定を相談します。昨日は買い物、今日は散歩か支援センターに行こうかな。同じくらいのお子さんがいる方、今日の予定は?

生後7ヶ月、今日はなにしよ〜😂😂
昨日は買い物…今日は散歩?支援センター??
同じくらいのお子さんいる方、今日は何しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうはインターいってますが週3なのでインターない平日はひたすら広場で遊んでます🤣🤣

na

支援センター行きます✨

一時保育で4時間遊んでもらいますー

ママリ

なーにもしません笑
上の子帰ってくるまでお家でゴロゴロ🐈

はじめてのママリ🔰

今日は近所の図書館で読み聞かせがある日なのでもうそろそろ行きます!
あと今更ながら子どものマイナンバーカード受け取りにも行きます笑
今週は保育園見学を入れてたので良かったですが、毎日何しよう〜ってなりますよね😔天気も雨ばかりだし☔️

はじめてのママリ🔰

虫刺されがひどいので病院にいって、図書館で絵本返して帰ろうかなって感じです!あとはうちでごろごろです!

はじめてのママリ🔰

児童館デビューしてきます🌸

ゆうくんママ

肌荒れひどいので小児科行ってお昼食べて、支援センター行こうと思ってますー!
14時までには帰って夕飯とお風呂の準備して16時過ぎにはお迎えです!

mi ☻

みなさんありがとうございました!!
近くの遊び場デビューしてきました✨️
みなさん様々な1日を過ごすみたいで参考になりたしたー🥺🙏🏻💗