※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊活

排卵確認済みでも基礎体温が乱れることはありますか?妊娠は難しいでしょうか?

妊活中の方に質問です。
2人目妊活中で25日に初めて病院を受診しました。
そろそろ排卵しそうだから26日にタイミングを取ってと言われ取りました。27日にもう一度病院へ行き排卵直前みたいといわれ排卵促進剤を打ち28日にもう一度タイミングを取り29日にもう一度病院へ受診し排卵していることを確認しデュファストンを30日から飲み始めました。
ですが、基礎体温がガタガタで二層になりません。
排卵確認しているのに基礎体温がガタガタでなことはあるのでしょうか?やっぱり妊娠は難しいですかね😭

コメント

みか

病院で排卵を確認してるなら妊娠する可能性は全然あると思いますよ😊
基礎体温も上がり気味なので排卵してからゆっくり体温が上がる体質かも!って思いました☺️

• ki

ki

優しいコメントありがとうございます😊
    妊活中ちょっとしたことで気分が下がってしまうのでとても勇気づけられました✨
    徐々に上がって行くと信じて赤ちゃん待ってみます👶🏻🩵

• 6月1日