※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那がモラハラで起こされ、説教された。息子も厳しいと言うが、気にしない。

旦那が本当モラハラできつい。
子供と寝てたのに私だけ4時に起こされて、いきなり説教が始まった。

「お父さんと遊ぶ前に歯磨きと宿題をやってから遊べ」と私が言ったことに対して、
「教育ママすぎる」って言われました。。

いや、もう9時間近で寝かせる寸前に遊ぼうと言い出したのはオマエだよ。。

今一応話は終わったけど、7時に起きなきゃいけないのにこんな覚醒して寝れるわけがない。

父親と一緒になって「厳し過ぎ」とか言ってる息子にも腹が立つ。

もう虫歯になろうが、学校で忘れ物を先生に指摘されようが知らん。

コメント

はじめてのママリ🔰

説教って何様ですかね。

私も遊ぶ前に、
宿題と歯磨きをやってからにしてもらいます。
だって必ずやらなくてはいけない事ですからね❗️
ご主人の影響でお子さんまで考え方が偏ると困りますね!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😭共感してもらえてホッとしました!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

4時に起こされて説教って💦💦
歯磨きや宿題してから遊ぶのは普通だし21時間近で遊ぼうなんておかしすぎです。

そんなに言うなら全部あなたがやって責任持ってくださいって感じですね😤

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!本当にこうやって誰かに分かってもらえるだけで安心します😮‍💨

• 6月1日