※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆりママ♡
その他の疑問

実家にノンアルコールビールあったから、飲んでて途中で賞味期限みたら2…

実家にノンアルコールビールあったから、飲んでて途中で賞味期限みたら2012年12月でした(笑)

大丈夫ですかねー(´・ω・`)
グラスについで飲んだけど濁りとかはなく、ただちょっと違う匂いがしました。

あー飲む前にちゃんと見ればよかったー。
なんでそんな賞味期限のきれたノンアルコールビール実家にあるんだろー。(笑)

コメント

mah♡

災難ですねー笑
授乳中ですか?
そうでなければ期限切れはお腹下すだけだと思うので大丈夫っちゃ大丈夫かな?笑
あまりにひどい下し様だったら病院行ったほうがいいかもです笑

授乳中だったら少し時間空けたほうがいいかもしれませんね\(◦´-`◦)/

ひまゆりママ♡

授乳してます(´`:)
早く卒乳か断乳して普通のビール飲めたらいいんですけどねー(*_*)(笑)
おっぱいちょっと時間あけてみます!
ありがとうございます!

ろびぴ

冷蔵庫入ってたなら意外と腐りませんよ、、、(笑)
と言ってみます(^^;
母乳にもノンアルだから影響はないかと☺
びっくりですね!💦

ひまゆりママ♡

わたし、賞味期限切れてても案外気にしない人なんですが、ちょっと飲んだときに違和感をかんじた後に賞味期限切れをみたので、少し焦りました(笑)
きっと大丈夫ですよねヽ(^o^)丿
今んとこなんともないです(笑)

mr.mama

この前旦那、賞味期限が12月のやつを4月くらいに飲んでましたよ(・・;)
でも腹痛等はなにも無かったって言ってました(^ー^*)

消費期限なら危ないですが
賞味期限なら多少は大丈夫だと思います(∩´∀`∩)

ろびぴ

そうなんですね!(笑)
ちょっと経ちすぎてて味が変わってたのでしょうね💦
さすがに開封済みはやばいけど、意外と大丈夫なんですよね、、、(笑)
なんもなくて良かったです!