※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん♡
雑談・つぶやき

もう少しでウォーキングデッド7後半配信だー。シーズン1から見直してる…

もう少しでウォーキングデッド7後半配信だー♡
シーズン1から見直してるけど、もう何周目だろう笑

そして何度見てもやっぱりローリ好きになれない。笑

コメント

にゃーちゃん♡

すみません…。
この先ネタバレしないように書こうと思いますが、これからウォーキングデッドを見ようと思っている方は、こちらのつぶやき見ない様、宜しくお願いします(;_;)

ハッ!!すみません((((;゚Д゚)))))))私の書き込みがネタバレになるような気がして消しました!!!((((;゚Д゚)))))))気をつけないと( T_T)笑

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

違うんです!私がつぶやく時最初にネタバレ注意って書き忘れてたので!りんさん気にしないで下さい!

一応書いておけば、話してても大丈夫かな?と思って(´・ω・`)

ウォーキングデッド話せる方が居て嬉しかったのでついついニヤけちゃいました。笑

• 1月31日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

お気遣いありがとうございます!

• 1月31日

退会ユーザー

いえいえ!こちらこそニヤついちゃって気が回りませんでした( T_T)笑
    でも↑に注意書き書いてるのでもうネタバレ書いちゃっていいですかね?♡笑

しかもにゃーちゃん♡さんの返事見る前に消しちゃって、、((((;゚Д゚)))))))笑
    また同じやりとり失礼します😭😭
    ローリー私も無理です!!w
    刑務所破壊されたあと、面白いですか??そのあと、リックとリックの子供(名前ど忘れw)が放浪してるとこまで見てます!!
    そこまでは続きが気になって、見まくってたんですけど、刑務所破壊のあとなんか燃え尽きた感?があって見るのストップしてます😂😂笑

• 1月31日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

多分大丈夫だと思います!

いえいえ、大丈夫ですよ!

本当にイライラしますよね、全部人のせいって感じで(´・ω・`)

刑務所ですかー!総督の所ですかね✨色々ありましたもんね( ˙-˙ )

あ、カールですね!
    正直半々です!面白くなって来たと思ったら、その話必要?ってやつも出てくるので…でもシーズン7私は好きです!

• 1月31日

あ!カールでしたね!!(o^^o)
なるほど〜🤔🤔
また見てみようかな😚💓にゃーちゃんさんはウォーキングデッドhulu で見てますか??

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

はい!huluで見てます!

ちなみにりんさん誰が好きですか?

• 1月31日

退会ユーザー

同じくです(o^^o)!他にハマってるドラマとかありますか?♡
    私ダリル推しです♡♡♡キュンキュンしますwwにゃーちゃんさんは?♡

• 1月31日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

私もです♡ダリルかっこいいですよね!ダリルとメルルの絡みが好きです!笑
    でもグレンも好きです✨シーズン1では凄く幼かったのに、シーズン重ねるごとにどんどん好きになってます!笑

最近はウォーキングデッドだけですね…( ˙-˙ )前はゴシップガールとかプリズンブレイク、スーパーナチュラル見てたんですけど(´・ω・`)

• 1月31日

退会ユーザー

わかります😍❤️兄弟の絡みいいですよね✨グレンますます男らしさ増してますよね!!!ダリルとは違った格好良さがありますよね☺️❤️

私もゴシップガール見てました✨今は何故か妻夫木くんのオレンジデイズ見てます😂w
    スーパーナチュラル気になってます!面白いですか?✨

• 1月31日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

あー共感してくれて嬉しいです♡
    そうなんですよ!特別イケメンって訳じゃないのに何故だかかっこよく見えて来て。笑

オレンジデイズ懐かしいですね!
    スーパーナチュラル途中でやめちゃいました。でも面白いですよ✨

• 2月1日