※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
ファッション・コスメ

めちゃくちゃしょーもないことなんですが、ちょっと質問させて下さい😂🙏…

めちゃくちゃしょーもないことなんですが、ちょっと質問させて下さい😂🙏
靴など、同じデザインで色違いを買う方いらっしゃいますか??

厚底のスニーカーが欲しくて今日靴を買いに行きました👟
幸いにも気に入ったものをいくつか見つけて、スニーカーとサンダルを1足ずつ買いました✌️✨

しかし実は、スニーカーを買うのに2つの色でかなり悩みました!結局1つに決めて買ったのですが、やはりもう1色のもかなり好きだったので色違いを買おうか未だに悩んでいます。笑

それから、サンダルは今日買ったスニーカーと似てるようなデザイン(色も同じ)のものもすごく悩んでいて(今日買ったサンダルは全然違うデザインのものです)やはりそのサンダルの方が良かったかなーとかも思い始めて😅

でもそんな似たような靴ばっかり一気に買ってどないすんねんて話でもあるので、皆さんは色違いや似てるようなデザインの靴など買うのかなと思いまして💦

よければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はスニーカーはニューバランスの996か574って決めてるので(他のは足に合わない)、
色違いで何足も同じ靴持ってますよ🤣

同時期には買わないですけどね。
ヘタレてくる前に次のを買うって感じで、3足くらいは常にあります。

• さんじーず

さんじーず

自分の足に合う靴が一番ですもんね👍✨

でもやはり同時期には買わないのですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月31日

買いますよ◎
私はオックスフォードシューズが好きなのですが、同じようなデザインを色違いで数足揃えています😊

パンプスなんかでも殆ど同じデザインだけど何足も持ってるってパターンもありますし、スニーカーやサンダルでもイロチ買いするというのはよくあると思います🎶

• さんじーず

さんじーず

色違い、数足持ってらしてるんですね!
    パンプスも似たようなデザインをたくさんあるんですね🤔

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
ゆち/⛄️💛💙

何足も買わない派です😂

ムカデじゃないんだから
足は2本!って思って
履き潰してから買う派です🙂

• さんじーず

さんじーず

私も、スニーカーは今まで基本的に一つだけしかストックはなかったのですが、今回色違いでも欲しいと思ったものがあったので、皆さんどうなのかなと思い質問しました!

履き潰してからというご意見、今までの私です☺️

参考になりました!
    ありがとうございます★

• 5月31日

スニーカーもヒールも服も色違いで同じ物買うことよくあります!季節とかその日の系統によって使い分けたいので😌

• さんじーず

さんじーず

服も色違いあるのですね!

たしかにその日の色合いとかで靴も合う合わないありますしね!

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
らんらん

靴大好きなので気に入ったら買います
全く同じやつ色違いで3足とか持ってます😅

• さんじーず

さんじーず

色違い3足はすごいですね🫢
    よっぽどお気に召したものなんですね❤️

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日

買いますよー😂
めちゃくちゃお気に入りでVANSのオールドスクール色違い3足持ってます🤣
職場用1足、普段履き用2足持ってて、ほかのスニーカーとルーティーンで履いてます🥰

• さんじーず

さんじーず

色違い3足、よっぽどお気に召されたものなんですね👏

私も前向きに←検討したいと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
ドーナツは0カロリー🍩

エアマックスココ、色違いで2足持ってます🤣
確か買った当時(一昨年だったような…)めちゃくちゃ人気でNIKE公式では当選したら購入できるみたいな感じで…!それで当選したので購入+ZOZOTOWNでも色違いギリギリ在庫あったので勢いで買っちゃいました😂でも普段は似たようなものなら2足は買わないです😂

• ドーナツは0カロリー🍩

ドーナツは0カロリー🍩

でも私も悩むくらい記憶に残ってたら買っちゃうと思います🙈💕服装に合わせて変えたりできますし☺️

• 5月31日
  • さんじーず

さんじーず

私も似たような靴は同時期に持っていたことはないので今回悩んでました😅
    似たようなものとか色違いってなんかもったいない気がしてて、、
    でもおっしゃる通り、色違いで買おうかなんて思ったこと今までなかったので、きっと気に入ったんだなと思うので、買っちゃう方向で考えてます❤️

• 6月1日