※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供のつみたてNISA、どこの銀行や郵便局で申し込むのがおすすめですか?

子供のつみたてNISA、どこの銀行や郵便局で申し込むのがおすすめですか?

コメント

wakawaka

ジュニアニーサですかね、SBI証券か楽天証券で口座開設が良いと思います☺️

あき

ジュニアNISAですね☺️
地方銀行や郵便局でも開設できますが、選べる商品(銘柄)が少ない上に、信託報酬と呼ばれるコストが高い商品ばかりなので、お勧めはしません😅

上の方のおっしゃる通り、SBI証券か楽天証券がいいですね☺️
楽天証券の方がわかりやすいと思います🤔

ポポラス

未成年はつみたてニーサできないので、ジュニアニーサの事ですかね?
銀行や郵便局は手数料高いわけわかんない商品が少しあるだけで、全くお勧めできないです😅
楽天かSBI証券ですね🤗スマホで完結できます💡
対面がどうしてもよいなら仕方ないですが、旨みは少なくなります😱

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は地銀で契約しました🙆🏻
地銀は手数料が高いと言われますが、正直どうでも良くて、それよりお仕事のおつき合いと資金移動のしやすさを優先しました😊