※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期で頭痛がひどく、カロナールを飲んでいいか不安です。前回は控えるよう言われたけど、今回は1日3回までOK。でもやっぱり飲まない方がいいかな?

妊娠初期です。
元々頭痛持ちで一度頭痛が起こると薬を飲まないと次の日も持ち込むくらいひどいのですが、
妊娠して初めて昨日頭が痛くなり、本当に何もできずぐったりしてしまい今日産婦人科でカロナールをもらってきました!
前回の妊娠の時ももらってその時はなるべく飲まないほうがいいけどねっと言われたんですが
今回は1日3回までいいですよーと言われました。
でもやっぱり飲まないに越したことはないですよね😖?

コメント

りりー

本当にひどい時だけ、
寝る前に一錠飲んでました💦

はじめてのママリ🔰

飲まないに越したことはないって言われました!
けど花粉症が全部あってつい最近まで毎日飲んでました💦
飲まない方がいいけど、仕方ないことだからねって言われました💦
偏頭痛も酷いのでカロナールも処方してもらってますが、どうしてもじゃない限り我慢してます😭

飲まないに越したことはないとは言われますが、ずっと頭痛に耐えてる状態も物凄いストレスになって良くない気がして結構飲んでました‼️

授乳中もokですし、赤ちゃんにも処方されますし無理せずひどい時はカロナールに頼ってみるのもいいですよ👌

やは

私も頭痛持ちでカロナールじゃ正直効かないのですが、飲んでます!
時間と回数守ったら大丈夫ですよ☺️
しんどいなら飲みましょう!

まま

まとめての返信ですみません😖
つわりで気持ち悪いのもあるのに頭痛もして絶望的だったのでお薬もらえて安心しました😊
辛いなら飲んでも大丈夫ですよね✨ありがとうございました😊