※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

キッチンやゴミ箱の匂いが無理で、匂いを避けるために気をつけているが、最近は匂いを嗅がなくても吐き気がする。この症状はトマウマのような感じでしょうか?自宅の匂いが苦痛です。

ずっと匂い悪阻、食べ悪阻でキッチンの匂い、ゴミ箱の匂いがどうしても無理です。

無理な匂いが分かってるのでキッチンに行く時、ゴミ箱開ける時は絶対に鼻で息をしないよう、匂いを嗅まないように気をつけてます。

でも最近はゴミ箱開けたり、キッチンに残ってる食器を見るだけで吐いてしまいます。
匂いを嗅がなくても気持ち悪くなります

匂いのトマウマみたいな感じで吐いてしまうこともあるんでしょうか??

アパートで小さくて家中キッチンの匂いが漂い自分の家にいるのが苦痛です😥

コメント

もいっこ

わかります!私は食器洗いが苦行すぎて、食器洗い用洗剤の匂いでもオエオエするようになりました😭😭

窓全開、サーキュレーター回してなんとか換気。リセッシュふりまくってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう旦那に任せまくってます笑

窓開けると国道から家の中丸見えだし最悪です。
    8月に新築に引っ越すまでの辛抱なんですけどそれまでが涙です😢

• 5月31日
  • もいっこ

もいっこ

優しい旦那様、、うらやましい限りです😇

そうなのですね😭😭せめてミラーのカーテンやら何やらあれば、、😭😭体調落ち着いてどうかお引越しできますように🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血したりしたのでみんな神経質になっちゃって動くなっていつも止められます笑

ちょうど悪阻落ち着いて少しでも引越しの役に立てるといいんですが笑

• 5月31日
  • もいっこ

もいっこ

そうだったのですね💦それは安静第一ですね!!旦那様のご協力助かりますね🥰わたしも労りの一つや二つほしいです、、笑

妊婦さんは何もせず見守ってください💓💓

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人流産もしてるので旦那が1番神経質なってて😥
    でもほんと優しいです!

ありがとうございます😊

• 5月31日
めろ

1人目も匂いつわりあったけど、今回めちゃくちゃ酷くて大変でした
鼻にティッシュ詰めてマスクして過ごしてました

効果はないと思ってるんですが、冷蔵庫とかに入れる炭の匂い消し?置いておくといいかもです
とりあえず無臭のもの
ビーズ系でもいいとおもいます

換気が出来るなら常に換気しててもいいかと!
それかゴミ箱外に出すといいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い取り置くのいいですね!

アパートでベランダもないのでゴミ箱も外に出せず😢
    8月に引越しなのでそれまでの辛抱ではあるんですが、、、

• 5月31日
めい🔰

元から警察犬並に嗅覚が敏感で😇猫も飼ってるのですが子供と猫のうんちで嗚咽してます😭生ゴミもダメ、食洗機からでてくる煙でも嗚咽してます。。今もうんち臭いと思って嗚咽していたら猫も子供も粗相してなくて??となりました。。匂いきついですよね😭。悪阻辛いです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で買った芳香剤すらダメなっちゃいました🙅‍♀️
    好きな匂いだったのに😢

12週にも入ったのでそろそろ落ち着いてくれよ〜と思ってます

• 5月31日