※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月前後のお子様への水分補給方法や、マグの洗い方や中身について教えてください。

お子様が生後10ヶ月前後の方!水分補給ってどのくらいしていますか?できるだけ具体的に教えていただけるとありがたいです😭

また、1日の中でマグの洗う頻度や入れている中身も知りたいです🙇‍♀️

コメント

もうすぐ9ヶ月の坊やを育ててますので、参考にならないかもですが💦

水分補給は、私が飲む時には飲ませてます。
また、b.boxのシッピーカップで飲めるので、ストロー出したままにして置いていたら、昨日は喉乾いたら勝手に飲んでました!!
入れている中身は麦茶で、大人と一緒のものを使用し、赤ちゃん用の水で薄めてます!
洗う頻度は、今は1日終わりにしか洗ってませんが、もう少し暑くなってきたら、午前午後で中身入れ替えるつもりしているので、そのとき簡単にゆすごうと思ってます。