※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ユニクロ子供服のサイズ感について。大きめですか?普通くらいですか?先…

ユニクロ子供服のサイズ感について。大きめですか?普通くらいですか?

先日、オンラインで100cmのTシャツを買ったのですが、見た感じすごく大きかったので90cmに交換してもらいました。
手持ちの90cmよりも大きくて長く使えそうだな〜って思ってましたが、着せる前に1回洗濯したら縮んだのか手持ちの90cmと同じくらいのサイズ感になりました😂
洗濯前はすごく大きく見えてユニクロは少し大きめなのかな〜って思ってたけどそんなことないんですかね?
大きめじゃないなら100cmを買い足したいし大きめなら90cmにしとこうかなぁと。
買いたいTシャツがキャラ物でいつ飽きるか分からないのであまり大きすぎるんだったら買いたくなくて💦
今回1枚しか買ってないので個体差だったのかそういうもんなのか分からず…
ユニクロでよく買う方、教えて下さい!
ちなみにパンツ系のサイズ感もわかる方教えて下さい!
普段は西松屋やバースデイの90〜95をジャストサイズで着ていて、ユニクロでパンツ系を5枚ほど買いましたが全部90でも洗濯後全然余裕あったので大きめなのかな?と感じましたがどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にはユニクロはちょっと大きめだと思います🤔

しー

私も、UNIQLOは基本的に他のブランドより1サイズ大きめだと思います。
特にTシャツは、身巾が広いのかユルっとしてるイメージです。

ママリ

大きめなんですね!
じゃあやっぱり90買おうと思います!
ありがとうございました✨️