※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重曹占いで泡立つ人がいるか気になります。自分のやり方が悪かったのか不安です。

重曹占いされたことある方いらっしゃいますか?☺️
暇だったのでさっきやってみたんですけど、あれ、泡立つ人なんているんですかね?🤣💦

軽く紙コップ回したら少し白く濁る?感じにはなりましたが、尿を捨てたら重曹溶け残っていたし変化があるとは思えず🤔💦

私のやり方が悪かったんですかね?😅性別はまだわかっていないんですけど、本当に泡立つ人がいるのか気になりました🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで初めて知りましたがありえないと思います🤣🤣
ママリで見た時思わずそんなんあるかって思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

いや、本当ブログとかでも泡立った話を見るんですけど、そんな事ある?って感じです🤣🤣自分ので見てみたかったです🤪❤️

• 5月31日
♡♡♡

ママリ見てるとビールみたいに泡だった人とかいますよね🫨私も濁る感じになったのですが、男の子でした👶🏻🩵女の子の時に試してないのでなんとも言えませんが🤣女の子だと何も変化起きないみたいですよ🫨🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

ママリでもそんなに泡立った方いらっしゃるんですね😮💦💦本当なのかなと疑ってしまう位静かでした🤣🤣
    私の子は男の子なんでしょうかね?楽しみにしたいと思います🤣❤️

• 5月31日