※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感哺乳瓶を使っているけど、量が増えてきたので大きめのものを探しています。飲みやすい、持ち運びしやすいおすすめがあれば教えてください。

オススメの哺乳瓶教えてください🍼♡
今Pigeonの母乳実感を使っていますが、量が飲めるようになってきたので大きめのものを買い足そうと思ってます!
飲みやすかったり、持ち運びやすかったりと何かオススメあれば教えて欲しいです🥰♩

コメント

きーまま

母乳実感しか使ったことがないですが、今はかわいいのがたくさん出てますね🍼

母乳実感にもありますが、プラスチックタイプは軽くて、もう少しすると子どもが自分で持つようになる時にもいいです☺️

• まる

まる

ありがとうございます🌸
    プラスチックタイプ購入しようと思ってました🥰自分で持つようになるなんて夢見たいですが、、、成長が楽しみです♩

• 5月31日
  • きーまま

きーまま

出かけるときもガラスだと重いのでプラスチックいいですよ☺️

• 5月31日
  • まる

まる

そうですよね!これからお出かけも増えると思うので、プラスチック買います🍼🧡

• 5月31日

今少ない量のボトルを使われていると言うことでしょうか❓
それなら母乳実感で多い量のボトルを買って使われる方が良いのではないかと🤔
相互性があるものもあるにはありますが、基本乳首と哺乳瓶はセットで考えるので今母乳実感使っていて飲めているのなら乳首を変えない方がいいと思うので母乳実感でボトルを大きくするのが良いのではないかと思います😌
因みに私は母乳実感、ヌーク、ビーンスタークなど色々使いましたが、結局母乳実感のボトルがコロンと丸い感じなので持ち運びでもカバンなどに入りやすくて良かったかなと思います❗️色々ボトル自体も可愛いデザイン多いですし✨
ビーンスタークなどは哺乳瓶も一種類ですし、母乳実感の大きいボトルと同じ量ですが細長いのでカバンなどに入れるとピョコンと顔出す感じでした😅

• まる

まる

ありがとうございます🌸
    母乳実感で問題なく飲めているので、大きめのものを買ってみようと思います!
    色々試されてるんですね✨とても参考になります!娘の反応を見つつ、合うものを選んであげたいと思います🥰

• 5月31日