※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘が頑固すぎて辛いです。何しても効きません。酸化マグネットを一日6…

便秘が頑固すぎて辛いです。何しても効きません。酸化マグネットを一日6錠を毎日飲んでもやっと1週間で出ます。グーフィスを出してもらって3回はよく効いたのですがその後でなくなりました。納豆、ヨーグルト、さつまいも、ごぼう、飲むヨーグルト、スムージー、白湯、オリーブオイルココア、どれだけ試しても効き目ありません。
2週間くらいでないのですが食欲はめちゃくちゃありお腹も苦しいと感じません。昔からです。最近それが怖くなってきて改善したいのに方法が見当たりません。

コメント

初めてのママリ🔰

モリモリスリムってお茶飲んでみたらどうですか?私は効果ありました😊