※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱいは授乳後と同じようにふわふわになるのか、それとも別の変化があるのか気になります。

素朴な疑問です
卒乳後のおっぱいって、授乳後のふわふわおっぱいみたいな感じになるのでしょうか?しっかり吸いきってもらった授乳後って胸を張らせてた母乳がなくなっておっぱい2周りほど小さくなりますよね🤔?
それとも全く別で、いわゆる萎むとか削げるとかそんな感じになってしまうのでしょうか🤣
ふと気になりました笑

コメント

りりー

一気に萎んで、垂れます、、、笑

  • ままり

    ままり

    一気に…覚悟しておきます😱

    • 5月31日
はな

結構無くなりました😂😭ふわふわとは程遠いです😂

  • ままり

    ままり

    ふわふわではないんですね😭このふわふわがなくなるなんて…😭

    • 5月31日
  • はな

    はな

    頑張ったのに悲しいですよね😭
    今度は無くならないように、できる限りのことをして頑張ろうと思っています😂笑

    • 5月31日
ママリさん

ふわふわではなくショボショボ?ですね🤣(笑)
まさに削げる感じです😂

  • ままり

    ままり

    ショボショボ🤣わかりやすいです笑

    • 5月31日
Nao☆ミ

全くふわふわでは無いです😭
しぼんだー⤵️⤵️って感じです😅

  • ままり

    ままり

    しぼんじゃうんですね😭矢印がしぼんだおっぱい絶妙に表現してて笑っちゃいました🤣

    • 5月31日
ひかり

冗談ではなく、消滅しました😇

  • ままり

    ままり

    冗談であってほしいです…笑

    • 5月31日
おかゆ

1人目の時はちょっとしぼんじゃったなって感じでしたが、2人目も完母で卒乳したら、もうしぼんで垂れて悲しいおっぱいになりました😂

  • ままり

    ままり

    悲しいおっぱい😭二人も完母で育つほどたくさんおっぱい出して頑張ったんですもんね、おっぱいも疲れて垂れますよね🥲

    • 5月31日