※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
住まい

リビングで犬と寝ている息子をベビーサークルで寝かせています。布団とサークルの隙間を埋めるためにジョイントマットを検討中です。画像で危険なところを教えてほしいです。他の方法があれば教えてください。

危険なところがあったら教えてください!

うちでは今息子と私はリビングで寝ています。
犬がいるのでベビーサークルの中で寝かせているのですが、ベビー布団とベビーサークルのサイズが合わず、なんとか家にあるもので隙間を埋めました。

取り急ぎなのでこうなりましたが、近いうちに布団周りを全てジョイントマットで埋めたいと思っています。(布団との段差もないように)

画像で危険なところはありますか?
また、他に方法などあれば教えてください。

コメント

のんちゃん

危険には見えませんよー!大丈夫だと思います。

お子さんがちいさくて可愛過ぎて🥹抱っこしたくなりました…💕可愛いお写真みれて嬉しいです、ありがとうございます。

• n.

n.

ありがとうございます🥺

そう言っていただけると嬉しいです🥰

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

お子さんめちゃくちゃ可愛いですね🥰✨

3ヶ月だとまだ寝返りしないですかね?
端の方まで転がっていくようになるとクッション類が窒息のリスクがあるかなと思います。動けるようになる前にクッションを撤去してあげられると良いのかなと思いました😌

• n.

n.

ありがとうございます😳❤️
    寝返りはまだですが、もうそろそろしそうな感じです!
    とりあえず今の寝相の癖で、行かないところにズレ防止でクッションを置いているのですが、いつそっちに行くようになるかもわからないですもんね💦
    なるべく早く改善したいと思います😌

• 5月31日