※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーマンのオーガニック製品を購入しようと考えています。メリーズテープのLサイズでは漏れがあったので、Mサイズがいいか悩んでいます。経験のある方、どちらがおすすめですか?

いつもお世話になっております。
ムーニーマンのオーガニックのものを買ってみようと思いますが、メリーズテープののLサイズを買った時に足などがスカスカで漏れてしまったので、こちらも買うとしたらMサイズの方がいいのでしょうか?

どちらも使用したことがある方、回答いただければ嬉しいです⑅◡̈*

コメント

れいちゅう

3ヶ月の男の子ですが
すでにLサイズのおむつしてます。笑
どちらも使ったことなく
ムーニーのふつうのしかないのですが…
おむつをパンツタイプにしたら
もれなくなりました。笑
それにテープよりパンツのが個人的には楽でした♥

  • マーちゃん

    マーちゃん

    回答ありがとうございます!
    パンパースは産院の時に使ってましたがガサガサしていて、産まれたらメリーズにするっていうのは決めて買っていましたが他のも冒険してみたくなりまして…

    あら、ボク大きいんですね♡

    うちもパンツはそれくらいから履いてましたが、今はバタバタ動いてパンツから足を抜いたりされるので逆に大変で笑

    • 1月31日
  • れいちゅう

    れいちゅう

    個人的にはムーニーがいちばん好きです♥

    そうなんですよね💧
    7600ありまして…笑
    足がとにかくむちむちで
    テープだとおなかに合わせれば
    足がきつくなるし
    足に合わせるとおなかに隙間ができて
    背中もれ横もれしちゃうんです。笑

    なるほど!それは大変ですね。笑
    Mサイズ合うといいですね〜♥

    • 1月31日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    あらららら笑
    うちの子と1キロしか変わらない♡

    それは大変だ…

    タッチしてくれるようになれば肩に手を置いてもらってとかで履きやすくなると思うんですが、今はまだ途中なのでなかなか難しいですXD

    はい!
    試してみます‼︎

    • 1月31日
ゆきち

どっちも使ったことありますが、ムーニーマンの方が大きかったです💦
気になって携帯で調べたら、ムーニーマンとメリーズが一番大きくて、パンパースはそれに比べると小さめでした✨
オムツサイズ比較で調べるとでてきますよ

  • マーちゃん

    マーちゃん

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    メリーズとムーニーの大きさが大きいとしかわからなくて(´°ω°`)↯↯

    それならムーニー買ってみようと思います!

    • 1月31日