※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で準備中。母乳パック必要か、容量は40mlと80mlどちらが良い?

妊娠後期に入り、いろいろ必要なものを準備中です。
搾乳器はあるのですが、母乳パックも購入しておいた方がいいですか?
また容量は40mlと80mlどちらが良いでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

母乳がどのくらい出るかは産んでからしかわからないので、必要になったらAmazonで買うとか予納が良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    そうですよね、今焦って買わずに産後必要になったらあらためて購入しようと思います。ありがとうございます☺️

• 5月30日
ママリ

出産してからじゃないと母乳の出具合などもわからないので、
必要になったら買う、でいいと思います!

実際に私は最新母乳で育てるつもりでしたが出が悪すぎて完ミになりました😂
搾乳機とか買ったけど必要なかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産んでみないと母乳がでるかどうかわからないですもんね💦今あせって買わなくても大丈夫ですね。ありがとうございます😊

• 5月30日
きなこ

母乳が出るか出ないかは産んでみないとわからないので、産前で買う必要はないかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、無駄にならないように産後必要になったら購入することにします。回答ありがとうございます😊

• 5月30日
き

Amazonとかなら次の日に届くので
産まれてからでもいいと思いますよー!

ちなみに私は160mlを使ってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライム会員なので焦らずその時でいいですね😊160ml参考にさせてもらいます。ありがとうございます🙏🏻

• 5月30日