※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

夏野菜カレーを作りたかったけど、夫が嫌い。普通の野菜がなくて、ナスとピーマンで作った。子供たちは喜んだが、夫の反応は不明。

ずっと食べたかった夏野菜カレー作った美味しい🥺🍛
🦍が夏野菜嫌いだから作れなかった。笑


普通の野菜で作ろうと思ったけど
🥕が無くて冷蔵庫見たら無くて
🍆と🫑あったから思い切って🤤


子供たちには大好評だったけど
🦍の反応は…🤣乞うご期待🤣☝🏻←
(🍆と🫑は分からないように小さく切った🤣)

コメント

deleted user

ありこー!さっきはありがとう🥰

将軍もナスとピーマン食べれるの?すごい✨
美味しそうだな🤤🤤

🦍さん!野生の気持ちになって頑張って🫑🍆🍛食べてみよう!(意味不明😂

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆりこ〜🥲!
    三男くんどんな😢?
    コメントありがとう🥰

    それがさ普通にだと食べないんだけど細かく切ったのとカレーで原型見えなくて食べれたのかも🤣
    びっくりした🥹✨️

    🦍に内緒で出してみるよ🤫笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう🥰💗
    点滴と薬のおかげで
    今日の夜中は抱っこなしでぐっすり寝てくれたよ✨
    家では永遠と抱っこ抱っこだったから
    私も一緒に横になって寝れたしだいぶ復活した🥹👍

    すごい✨我が家も真似しよう😍
    🦍さん食べてくれた?🤭

    • 5月31日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよ☀️
    良かったね😭
    ぐっすり寝てくれてそれだけで回復方向向かってるね🥲🤝🏻✨️
    ゆりこも寝れてよかったよ🥹💓

    やってみて〜🍛🩷
    食べたけどね1回でいい言ってた🤣
    まあまた作りますけど🤣🤣☝🏻

    • 5月31日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いい匂いしたからきた🤤💗

🦍ってみたら旦那もチラつくわ~🤣笑
反応楽しみやな😁

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    まめたんコメントありがとう🥰

    まめたんの分もあるわよ〜🍛❤️

    🦍仲間だもんな🤣🤝🏻
    楽しみ🤣
    入れたって言わないで出してみる笑

    • 5月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やったー🙌💕💕

    🦍っぽさないんだけどね??🤣
    気付くかなぁ😁

    • 5月30日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ぽさないのか🤣
    なして🦍なの🤣?
    風味は夏野菜の味するから気づきそう〜🤣☝🏻
    まだ全然帰ってこなそうだ笑

    • 5月30日
ベロが丘みな実

ありっぴお疲れ様❤️
夏野菜カレーってめちゃくちゃ美味しいよね🤤🤤🤤

私大好きだよ🤤💖
好物作ってくれるなんてさすが戦友やな🤝✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    べろこお疲れさま🫶🏻
    美味しいよ〜🤤
    ママリでよく見かけてたから食べたくてうずうずしてた🥹💓

    べろこ大好きなのね🤤
    べろこに届けるから待ってて😚☝🏻
    心強いぜ戦友🥺🤝🏻

    • 5月30日