※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後に性格が変わり、イライラする女性がいます。元の性格に戻るでしょうか?

私、結婚して性格が変わってしまいました。
同じ方いませんか?

旦那と付き合ってる時は旦那とごくたまにしか喧嘩した事がなかったのです。結婚前は、周りの友達からもいつもニコニコして人生楽しそうと言われてました。明るい性格でした。

結婚してからは毎日イライラします。周りの友達からも笑顔がなくなったと言われます。自分が自分じゃないみたいで怖いです。
妊娠して些細なことでイライラして旦那からの愛情をたまに感じれないと不安になって苦しいです。
旦那に勝手に期待しては裏切られたと思い込み傷付きます。

この性格は元に戻るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後のガルガルではなく、妊娠前からですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期からです😔

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚じゃなくてホルモンバランスの問題じゃないでしょうか😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。いつか治る物なんでしょうか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着けば戻るはずですよ😊
    新しい命が1人分自分から出てくるんですから、1年ほどは少々の変化はありますよー!
    ご主人に産前産後の女性の変化についてお勉強してもらわないとですね!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

環境が大きくかわってるんですもん、自分の気持ち、顔付き、言動がかわるのは当たり前ですよ😁✨
お子さんがまだ幼いので、夜だってまともに寝れないも思いますし、自分のしたいことは後回し、これでかわらない人はいるんでしょうか?
もう少し旦那さんにも協力してもらいたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    旦那には変わってしまったと言われているので、前の自分に戻れない自分が辛いです…
    旦那には出産したからとかホルモンがとか、そんな理由は通じないです😔

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にかわらない旦那さんが信じられないですね😑

• 5月31日