※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

子連れでおすすめの海外旅行ありますか?

子連れでおすすめの海外旅行ありますか?

コメント

みまり

コロナ前ですが長女3歳のときにグアム行きましたよー!
移動はバスが主だしホテル内プール、海入り放題、水族館や遊び場など豊富でとっても楽しかったです✨
英語喋れなくてもなんとかなりますし笑

飛行機も3時間ほどだし時差も1時間しか無くて行きやすかったです!

• モカ

モカ

えーグアム気になってました。何泊しましたか?水族館あるの知らなかったです

• 5月30日
  • みまり

みまり

その時は3泊4日で成田空港から行きました!
    HISのチャーター便だったので行きも帰りもメンツ変わらずで隣に韓国人の同じくらいの男の子乗ってて子連れでも飛行機乗りやすい雰囲気でした!

水族館、アンダーウォーターワールドってところらしくて、中心地にあります!ですので買い物とか街中散策する日を一日作ってそこで水族館にも行けます!
    あと恋人岬ってところにも行きました!鐘があります✨

あんまり広くないのが子連れ的には逆に良くて、3日いただけで大体回れちゃうし、夜はシーサイドバーベキューとか、ファイヤーダンスのショーとか予約しておけばご飯の心配もそんなに無くて良かったです〜!

• 5月30日
  • モカ

モカ

3泊4日だったんですね!ちょうど良いですね♪水族館の情報ありがとうございます😊たくさん詳しい情報ありがとうございます♪因みにホテルでおすすめとかありますか?

• 5月30日
  • みまり

みまり

私たちは日系が運営してて安心そうだったのでホテルニッコーグアムにしましたー!ちょっと端っこですがまあまあな価格でプールもウォータースライダーとかあって楽しかったです!

水族館のところのホテルが多分グレード高めですが中心地でどこに行くにも楽かなーと思います!ホテル付属のプールもとっても豪華でした!(パンフレットだけ見ました笑)

私たちが行ったのが5年前なので今もっと良いところあるかもしれません(^^)

• 5月30日

最近グアム行きましたよ☺️
時差もほぼなくおすすめです!

今は日本人が全然いないので
飛行機もガラガラだと思います!
現地は韓国人ばかりです😂

• モカ

モカ

最近グアム行ったんですね!おすすめなんですね🤗
    お子さんとどんなことして楽しみましたか?子供と一緒に楽しめるところ有りますか?

• 5月30日

退会ユーザー

基本的には
    海入ったり 砂浜でのんびりしたり
    ホテルのプールいったり
    ショッピングモールで買い物しました😊
    大きいスーパーマーケットも楽しいです!
    1日ぎっしり予定詰めるよりかは
    のんびりプランがオススメです!

後はレンタカーだったのでドライブもしました♪
    上の方が仰ってる恋人岬も行きました!!

• 5月30日
ママ

イタリア、ポルトガル、オーストラリア、香港、上海は、子連れに優しいし、子供も楽しめるところがあってよかったですよ😊