※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

16週4日の診察で女の子かもしれないと言われたけど、次回20週4日のスクリーニングで性別がはっきりする予定。男の子の可能性もあるかもしれない。

赤ちゃんの性別ですが、女の子かも?と言われてて男の子だった方はいますか??👶🏻✨

今日16w4dで診察に行ったら、まだはっきりとは分からないけど女の子かもしれないね〜と言われました!
次回20w4dでスクリーニングがあるのでしっかり診てもらって性別がはっきりする予定なのですが、今日🐘が見えてないだけで男の子って可能性もあるのでしょうか??

コメント

🕊

はーい🙋‍♀️
3本線も見えて女の子っぽいねと言われてましたがその後男の子に変わりました☺️
上手に隠してたようです☺️

• みーこ

みーこ

上手に隠してたの可愛すぎますね👶🏻💕
    3本線が見えても男の子に変わる可能性もあるんですね〜!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

コーヒー豆とか女の子の証が見えたわけではないならまだわからないかなぁと😺

• みーこ

みーこ

私はエコー見てもどれがどれだか分からなくて。笑
    まだ分からないですかね☺️ありがとうございます!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

🐘が見えないから女の子っぽいと言われてましたがその後しっかり🐘見えました!
全然可能性はあると思います!

• みーこ

みーこ

そうなんですね!!私も女の子っぽいね〜と言われたのですが何が見えてそう言ったのかよく分からなくて😅笑
    まだ変わる可能性ありますよね!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定!と言われなければ変わる可能性あります!!

• 5月30日
はるま

こんにちは😃

うちの上の子は4から5ヶ月までは
女の子でした😀
6ヶ月になり違う技師さんに
見てもらい性別は
伝えてもらってもいいに
了承していたので
カルテをみて「前回も女の子とお伝えしましたね😀」と
見てもらっていたら
「うん😀女の子…ん?」となり
見ていたら男の子に変身しました笑笑🌟

• みーこ

みーこ

こんにちは☺️
    途中から男の子の変身したんですね!!え?男の子?😀ってなりますよね🐘
    私もまだ5ヶ月に入ったばかりなのでまだ良く見えないみたいで、次回健診の時には分かりそうとのことでした👶🏻✨
    ありがとうございます!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ずっと女の子って言われてたんですが、8ヶ月すぎてから男の子って言われました😂

• みーこ

みーこ

8ヶ月すぎてから男の子って分かったんですね!!😳
    じゃあまだ全然変わる可能性ありそうですね☺️ありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

産科に勤務していましたが、産まれたら男の子だった!なんてことも年に数件はあるものです笑
頻繁にドクターにエコーしてもらってた同僚ですらそうでした🤗笑

(ちなみに周産期センターですのでエコーは最先端、ドクターの腕も悪くありません。後期ではもう思い込みもあるし、性別見直したりもしないですからね〜)

• みーこ

みーこ

ええ!年に数件はあるんですね!!
    確かに後期だと思い込みもありますよね!機械も進化してるしドクターの腕が良くても、実際は産まれるまで確実ではないという事なのでしょうかね☺️✨
    何より元気で産まれてくれることが1番ですもんね!
    ありがとうございました!

• 5月30日

28週の検診で男の子に変身しました!笑😂
それまでは女の子で割れ目らしきものもあったんですが🫠💦

• みーこ

みーこ

すみませんアプリ見るの遅くなり今気が付きました🙇‍♀️
    なんと28週で変身されたんですね!洋服とか準備してたらびっくりですよね😂
    私も全然から女の子の割れ目っぽいの見えたって言われたんですけど、今後どうなるかわからないですね🥹

• 6月4日