※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学一年生の子供には、50cmの傘が小さすぎるようです。53cmか55cmの傘を検討してみてください。

小学一年生の子が持つ傘のサイズってどのくらいが
ちょうどいいですか?

身長118cmくらいで今、多分50cmの傘なんてすが
ランドセルまでカバーできてなくてびちゃびちゃ。
後ろの方に傾けて持つからか前もびちゃびちゃで😅

買い換えた方がいいのかな?と思ってるんですが
53.55のどちらかのサイズでもいいんですかね?

大きすぎるとかが分からなくて💦

コメント

deleted user

身長120センチくらいで55使ってます☺️

ままり

120cmで55cmとネットで見たので先週買いました。小2です。

3-613&7-113

そのくらいの身長の時から、55㎝使ってます。今、125㎝(小1)くらいで55・58のです。

ママリ

55cm買いに行ってきます😆笑
ありがとうございました!