※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して3日目。喧嘩してない時は優しいですが、喧嘩するとすご…

旦那と喧嘩して3日目。
喧嘩してない時は優しいですが、喧嘩するとすごいです。。
完全に無視。
子供(2歳、4歳)のことは無視ではないけど関わろうとしないというか、
泣いてても無視で私がなんとかするだろう、と言う感じです。
わざとらしく、食後の食器はそのまま。
洗濯終わってても無視。私が寝かしつけの後干しにいくと、干してる間に寝室に行きます。干してるのはリビング横の洗濯室ですが、リビングの電気をわざわざ消していきます。
無視してるかと思えば、大きいため息、イライラした態度はとります。
私は喧嘩した後すぐに謝りましたが聞く耳持ってもらえず。
(喧嘩の理由はお互い疲れてて思いやりが足りなかったことだと思います)

気にしないようにしてますが、ほんとストレスです。

コメント

めろん

うちと全く一緒です!
今さっき喧嘩してキッチン見に行ったら残したおかずそのままです😠
しかも、リビングで寝てます💦
本当にストレス溜まりますよね!
うちは、最長3週間話さなかったですよ!
なので、旦那の弁当のおかずを不味く作ったり旦那の洗濯物だけ洗剤入れなかったりでストレス発散してます笑

Aya

うちも同じ感じです!
家事はしますが、少し前まではイライラしたり、喧嘩すると娘のことも完全無視でした…

私はある日の喧嘩?話し合い?の時に思い切って言っちゃいました!
育児放棄して当たり前だと思ってるみたいだけど、ありえないしそんな事をするなら今後復職しても娘のことは任せられないから!と…

ストレスになるし、自分の機嫌で子どもたちにまで迷惑かけるなって感じでした…