※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

先生がエコーを説明してくれず、どの部分か分からないエコーについて質問しています。27w4dで1019gの体重で順調だと安心しており、成長に感動しています。もう一枚のエコーも見て、我が子を可愛いと感じています。


今日は先生がエコー説明してくれず、、
エコー見てもどの部分だとか分からず、、
この二枚のエコーはどこの部分で何でしょう、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

27w4dで、体重が1019gになっていて
平均で順調と言われ安心してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あんなに豆粒だったのに1019gと聞いて
感動しましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!もっとまだまだ
増えると考えるとワクワクで楽しみです。

ゆいつもう一枚の顔はわかりました!
2dエコーだとホラーに見えるけど我が子は可愛いですね!

エコーはどこの部分だろ、、
わかる人いますか?わかりますか(ノД`)??

コメント

mocah

初めまして(^∀^)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

たぶん、上の写真は大腿骨だと思いますその長さを測って、おおよその体重を計算しているはずです⭐

下の写真は何でしょうね‥

  • ❥


    今日詳しく体重教えてくれたので、大腿骨ですかね!笑 大腿骨とかで長さ測っておおよその体重計算までできるなんてビックリです!笑

    • 1月30日
︎︎❤︎︎

多分ですが上のお写真が足で白い棒状のものが骨ですかね?
下のお写真はお顔ですかね?😥✨✨

  • ❥


    上がやっぱり骨で下が顔っぽいですよね!
    2dエコーだとホラーすぎてわかりずらいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    うちの産科は3dなどがたぶんないのかな、、?一度は3dなどで撮って見たいです♩

    • 1月30日
べべ

上のエコーは脚の骨の部分で
下のエコーはお顔の正面かなぁ?と思いました。
目が2つ中央に縦並びに2つその間に鼻の影のように見えました✌🏻

  • ❥


    同じ週数だ!と思ったら予定日同じです♩
    コメントありがとうございます😌

    たまに背骨のエコーもくれるんですけど、
    背骨は背骨でわかりやすんですけどね、、!
    やっぱり下のエコーは真正面から見た
    お顔のエコー写真ですかね!笑
    真正面からの目かなぁ??と思ってましたが
    やっぱりどうだろーって悩んでました!笑

    • 1月30日
  • べべ

    べべ

    本当だ!予定日同じですね😆💕
    私も27w2dで検診に行った時に
    体のエコーとお顔のエコーを付けてくれたので見比べて見たら下のエコーはだんだんお顔に見えてきました☺💓

    うちの子より200g大きいのでうらやましです👍🏻1000g超えてくれるのがずっと楽しみで…😅💕

    • 1月30日
  • ❥


    1000g超えたらどんどんとあっとゆうまに増えてくれそうですよね!笑 楽しです♩

    • 1月30日
deleted user

上のは大腿骨です♬
女の子ですか\( ˆoˆ )/?


したのはお顔で丸いところがお目目だと思います♡エコーでも我が子ってたまらなく可愛いですよね( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )
わたしも今でも何度も見返します♡

  • ❥


    やはり、上は大腿骨で下は顔ですね!
    真正面からのドアップすぎて顔かどうか悩んでました🤣

    男の子です💕
    2dでホラーに見えても我が子が一番かわいいですね😍

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですそーです♡


    男の子ですかぁ( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )
    シンボル見えないから女の子かななんて
    思っちゃいました♡

    男の子いいなぁ◟́◞̀
    大きくなるにつれもう
    たまらなく可愛いですよー♡

    そろそろ3Dや4Dで
    可愛い顔が見られる頃ですね♡

    • 1月30日
  • ❥


    男の子がよかったので嬉しいです😂♩
    足ピンって毎回閉じてるから中々みせてくれず、、笑
    そろそろ3dや4dエコーもやってみようと思います💕

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも第二子も男の子希望だったのですが女の子もまた産んで育ててるとたまらなくかわいいです♡

    …結局我が子ならなんでもかわいいんでしょうね🤣🤣🤣

    バッチリ可愛く写りますように♬
    残りのマタニティライフを満喫して
    素敵なお産をしてください♡

    • 1月30日
  • ❥


    ありがとうございます😭💓💓

    • 1月30日
れいにゃ

上は脚の部分で、下はお顔じゃないでしょうか(^_^)?下の画像、黒い小さい丸が目の様な気がします!

  • ❥


    黒い二つの丸はやっぱり目に見えますよね😌💕

    • 1月30日