※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
子育て・グッズ

おもちゃであまり遊ばない3歳の子供には、お絵描き用具や外遊びグッズがおすすめです。レゴ以外はあまり遊ばない傾向で、シルバニアやアンパンマンのおもちゃなどはあまり興味がないようです。どんなものが良いでしょうか?

おもちゃであまり遊ばない子、誕生日プレゼントはどんなものが良いでしょうか?

2歳の下の子たちが8月に誕生日を迎えて3歳になります。今から誕生日プレゼントを悩んでいるのですが、おもちゃであまり遊ばない子にはどんなプレゼントがおすすめですか?

おもちゃよりもお絵描きや外遊びが好きです。家にいるときはダンスの動画を見ながら踊ってます。石や貝殻などを集めて保管するのが好きです。唯一長く遊ぶおもちゃはレゴです。

家にはシルバニア、アンパンマンのおもちゃ、メルちゃん、ピアノ、おままごとなど色々ありますがそんなに遊びません。

どんなものが良いと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントではないですが旅行つれていってあげるとかはどうですか???レゴの遊ぶところだったり😊

お外遊びに使える砂場セットとか、ウォーターテーブル?とかはどうですか😊?
大きいものを1つとお絵かき帳とかを1冊ずつとか😊