※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

家庭用の脱毛器具を使っている方、どんなものをつかっていますか?もしよ…

家庭用の脱毛器具を使っている方、どんなものをつかっていますか?
もしよければメーカー・価格・使い勝手など教えてください!

ひじ・ひざ下を処理したいのですが、いままでやってきたカミソリは伸びかけがチクチクするし、脱毛クリームはあんまり好きじゃ無い…家でできそうなものがあれば参考にしたいです!

コメント

らんらん

ブラウン使ってます!
50000でお釣りくるくらい
わたしは効果あって、脇はまだちょろっと数本生えてきますが足と腕はほぼ生えてきません🤔一年放置してもほっそいのが、ちょっと生えてたくらいです

• ねここ

ねここ

ほぼ生えてこなくなるなんて嬉しいですね!

痛みとか、ありますか?

• 5月29日
  • らんらん

らんらん

皮膚の薄いとこは少し痛いです!
    なので当ててみて痛かったら保冷剤で少し冷やしてからやると痛みはゼロです😆

• 5月30日
  • ねここ

ねここ

そうなんですね。
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございます😊

• 5月30日
つき

よっぽど剛毛じゃなければ、安物でも全然効果出ますよ!
LOVEDOCKという1万ちょっとの若干怪しげなやつ使ってましたがバッチリ効果ありました。
妊娠中なので、半年以上使えていないですが、膝下、脇など濃い部分以外はちょろっとしか生えて来なくなりました。

旦那用に6万ぐらいのケノンも持っています。
そちらはお値段が張る分、剛毛な旦那にも効いていますよ☺️

• ねここ

ねここ

安物もたくさんあるので、購入に勇気がいりますが…効果あるんですね。
    高い方はさらに信頼度アップですね。ていうかダンナさんも使ってるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月30日