※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

回転寿司を落としてしまったネタを食べた後、漂白剤の匂いが気になります。子供や胎児に影響はないでしょうか。他の方はどうしていますか?

気にしすぎだと思うんですけど💦

回転寿司食べに行ってテーブルに落としてしまったネタを普通に食べてしまったんですけど
後になってから気になってきました😰

前にそこの店舗行ったらテーブル拭いてすぐだったせいか漂白剤?みたいな匂いもしてたので💦

回転寿司だからさすがに子供も多いし身体に影響与えたり胎児に影響することないですよね😭

皆さんこういう時普通に食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はテーブルに落としたもの食べないです😭💦

はじめてのママリ🔰

私は、3秒ルール!!とか言ってつい食べちゃうと思います😂

まー

絶対食べないです💦
汚いと思ってしまうので…

ぽしこ

テーブルなら食べます笑
客が食事するテーブルに使っている洗剤ならそこまで強いものを使用しないと思います!そして安全なものだと思います
妊娠中は、気になりますよね💦
大丈夫です!
明後日には忘れてると思います☺️

うさみみ

妊娠中じゃなくても食べないです😅旦那は食べようとするのでやめなさい!って叱ります。ワンコにもテーブルに落ちたのは食べさせません。反射的に食べちゃったんだと思いますが
次からは食べないようにした方がいいと思います😊害しかないと思うので😅