※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先生へのプレゼント、何か良いと思いますか?引越しのため、子供が通って…

先生へのプレゼント、何か良いと思いますか??

引越しのため、子供が通っていたダンススクールをやめることになりました😭😭💦

子供もダンスが大好きで、先生のことも大好きで、色んな経験をさせてもらって先生には感謝しかないです!
先生に何かお礼をしたいのですが、何がいいと思いますか🥺??

先生は40歳くらいの女性で、若作りとかじゃないんですけど、ちょっとギャルっぽいというか、イケイケな感じというか(笑)ダンサーさんだなーって感じで…実際、見た目は年齢不詳で、お子さんの年齢的に40くらいかな?と思っただけで、本当の年齢は知らないです😂💦
デパコスのヘアケア系やボディケア系とかですかね🤔??

コメント

ゆうき

お菓子とか食べ物はダメですかね?🥺
物は好みがわからないと難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物でも大丈夫ですが、どういうものが良いですかね??
    シンママさんで、お子さんも1人なので、あんまりたくさんお菓子をもらっても困るかなと思いまして…💦
    かといって少量なのも何かなぁと💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、お子さんはまだ学生さんですが、すでにダンサーとしての道を歩んでいる子でして、恐らく食生活も気を遣ってるのかなと…思ったりもします💦

• 5月29日
  • ゆうき

ゆうき

ケーキ屋さんの焼き菓子とかどうかなと思いましたが(アイシングでthank youとか描いてある可愛いのありますよね🥺)、確かに食生活気にしていたら食べてくれないですかね〜😭
    お子さんにレジンでヘアゴム作ってもらって渡すのもアリだと思います🥺勝手に髪長い先生のイメージですが😂😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭💦
    それが、先生はボブでして💦💦せっかく考えて下さったのにすみません😭😭
    何か買うとしたら、おいくらくらいが常識的だと思われますか??

• 5月29日
  • ゆうき

ゆうき

まさかのボブでした😂😂😂お役に立てずすみません😂😂😂
    習った期間にもよりますが2000円前後ですかね、、🥺

• 5月29日
マママリ

タオルどうでしようか?
ハンドタオルでも、バスタオルでも。
今治タオルなどのちょっといいタオルはなかなか自分では買わないので…。
名前とか入るとさらに嬉しい気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    タオルなら使えるかもです🥺
    ダンス用品ブランドのタオルとかでもありですかね🤔
    ちなみに、おいくらくらいのものを渡すのが常識的だと思われますか??

• 5月29日
  • マママリ

マママリ

私なら3000円以内って感じで探します。
    あまり高額でも気を遣わせる気がするので😊

• 5月29日
R4

インストラクターしてます!

辞める少し前に先生との写真を撮って、
それを現像してメッセージカードとかはとても嬉しいし、今でも、もらったもの残してます🙌💗💗

お菓子とか、ケア用品も貰った事ありますが、
無くなってしまうし、正直時間経つと忘れちゃいますが😥

写真付きのメッセージカードとかだと今でもその子を教えてた時を、思い出せます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    むしろ、消えものの方が良いのかなとか思ってました💦
    子供にメッセージも書いてもらおうと思います!
    でも、それだけではやっぱり私の気が済まないというか…完全に自己満ですが💦
    何かしら一緒に渡したいなぁとは思うんですが、何がいいと思いますか??

• 5月29日
  • R4

R4

それならこれからの季節日焼けもするので、紫外線対策のヘアケアとか、
    日持ちするお菓子とかもいいと思います🙌💗

ダンサーの方だとかなり汗かいたりもするだろうから、
    先生の名前入りタオルとかでもいいかも🤔🍀

• 5月29日
はじめてのママリ

タンブラーとか水筒はどうですか?レッスンで活躍しそうです!
スタバのとか可愛いですよ👍