※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シースルーバングで、前髪の縮毛矯正かけてる方いらっしゃいますか?前髪…

シースルーバングで、前髪の縮毛矯正かけてる方いらっしゃいますか?前髪の癖があり、毎日ストレートアイロン必須です。これからの季節湿気ですぐ湿気でクセが出てきてしまいます。時短のためにも、縮毛矯正をかけられたらなぁと思うのですが、実際かけてらっしゃる方どうですか?伸びてきたときに変になってしまうとか、頻繁に美容室に行かないといけないとか、メンテナンスが大変とか何かメリットデメリットありましたら教えてください。

コメント

猫缶

伸びてきて変になることはないです!何ヶ月もたてば縮毛がかかっている箇所が少なくなり気になるようになりますが半年は気にならないと思います!
こまめに前髪だけ半年単位でかけ直す方もいると美容師さんが言っていましたが、わたしは1年に1回で充分です✨
かけた時はピンピンなので変ですが徐々にとれてきてセットしやすくなりますよ☺️

カットを美容院でしてもらっているので月1くらいでいっています〜!
シースルー前髪にしようと思うとセルフだとうまく切れないので💦