※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバーあるとついつい水出しで麦茶作って一瞬で無くなる😂な…

ウォーターサーバーあるとついつい水出しで麦茶作って一瞬で無くなる😂
なけりゃないで生活できるから解約しようか悩んでます。
浄水型のものあるけど、、

ウォーターサーバーないからは、毎回お湯沸かしてお茶作って冷めるまで待って冷蔵庫ですよね??
時間かかるしめんどくさいし本当に一生麦茶作ってません??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

濃いめに作っといてそれを少し水で薄めて使っていくのどうですか🥲少しはお茶の減りが遅くなります🎊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    おー!なるほど🧐
    思ったことなかったです👏
    結局水がいる🟰ウォーターサーバーですよね??😀

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はウォーターサーバーの水で割って飲んでいました😂麦茶本体の減りが少ないから麦茶作りの回数は減る感じです!今はウォーターサーバー解約したのですが、浄水器のない水でも私は気にならないですよ!お茶の味が違和感を消してくれます🫠

• 5月29日
みー

ウォーターサーバーありませんが、麦茶は水出し一択です!2時間くらいで飲めるようになるし何も問題ないです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    水出しの水は、浄水器の水ですか??

• 5月29日
スポンジ

うちは蛇口に浄水器つけてからは水出し一択です🙂
それかポットのお湯200ミリくらい入れて濃いめのお茶にしてからダーッと水流し込んでお茶にしてます笑
すぐ冷蔵庫に入れられるので便利で😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり蛇口でも浄水器ならお茶用にしてもいいですよね?🫣
    水出し便利ですよね😇

• 5月31日