※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどっちに行きますか❓今度、小学校運動会の代休があり、お出…

みなさんならどっちに行きますか❓
今度、小学校運動会の代休があり、お出かけを計画しています‼️
岐阜県住みです🙋🏻‍♀️

①上高地などの近隣
②ディズニーランド日帰り(名古屋から新幹線)

ディズニーは40周年なので今年絶対に行くと決めていますが、行くなら秋くらいかなぁっと思っていて、激込みを想定しています😭💦でも泊まりで行ける。。。

みなさんならどっちに行きますか❓

コメント

ままり

ディズニーランド日帰りは大変かなぁと思うので、近隣ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね💦ディズニー日帰りは大変ですよね😅

• 5月30日
イリス

岐阜から日帰りディズニーはきついと思います。(埼玉住みで、帰省先が岐阜なので感覚わかります)
秋に泊まりで行けるなら秋がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり日帰りは大変ですよね😅独身の頃なら何度か行きましたが、、、子ども連れてはきついですよね😢

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

地元が岐阜なので若い頃新幹線でディズニー行ってましたが、日帰りだと朝も早くても9時ごろに着いて帰りは閉園までいられなく無いですか?
終電だとギリギリかもしれないですがお子さんも帰り流石に0時近くの帰宅はしんどいと思うので、秋にゆっくり楽しめた方がいいのかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね、、、やっぱり子ども連れてはきついですよね😅秋にゆっくり楽しみたいと思います🙋🏻‍♀️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう行ける距離なら全然いいと思うんですがたまにしか行けないのでせっかくなら朝から夜まで楽しんできてください🥹

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離が距離ですもんね😢やっぱりディズニー行くなら朝から夜までですよね😊

• 5月30日
ままり

ディズニー日帰りはしんどいので、近場にします!

私はディズニー、秋休みに行きますよ♩混んでますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近場にします😂私も秋休みに計画中です🙋🏻‍♀️

• 5月30日