※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋人との性的な関係に悩んでいます。恋人は女性で、性的な目で見れなくなりました。一方、人としては尊敬していて一緒にいることは落ち着くが、恋人の外見や性的な面での違和感があります。別れるべきか悩んでいます。

私には1歳半の息子と恋人がいます。
最近遠距離の恋人との事で悩んでます。

人としては大好きだけど性的な目では見れなくなってしまいました。私はレズビアンで恋人は女性です
どちらかと言うと恋人は手を繋いだりキスしたりエッチをしたり普通のカップルがしてることを結構普通の人よりもしたい方です。そういうコミュニケーションを大切にしていると言っていました。
私も今までの数回、そして前回あった時は抵抗もなくしていましたし、むしろいいと思っていました。でも今回会った時に、キスされても反射的に拒んでしまい、手を握られても"手汗がやばいから"と断ってしまい 夜の営みも寝たフリをして断りました。
反射的に拒否してしまった。という感じです
少しでも性的な発言をされたりするとなんか気持ち悪いなって気持ちになってしまう程です。

ちなみに恋人の外見は正直タイプではないです。でも今までは恋人出来たら魔法がかかるあるあるだと思うのですが、"かわいいなぁ"って思えていたのですが今回久しぶりに会ったら"あぁ本当にタイプじゃないな。"って思ってしまいました。

自分でも原因が分かりません。恋人のことは人としてとても大好きだし尊敬しています。だし、一緒に居て落ち着くし生涯一緒にいるならこの人がいいと思えるような人です。私と息子のことも沢山理解してくれてなかなか会えなかったり電話も好きな時にできないことなども理解してくれた上で一緒に居てくれてわたしや息子のために って動いてくれるような素敵な人です。

相手のことを考えるならば別れた方がいいのかなって思うのですが 私自身気持ちの整理もつかないし、性的な目では見れないってだけでそれ抜きにしたらそこまで好きって思うのにどうしたらいいのか分からないです。
同じような経験した方いませんか?

性的な目で見れない相手とはどんなに好きでもお別れした方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前は平気だったということななで、拒否してしまったのが一時的な物かもしれませんし、もう少し様子見ても良いかなと思いました!

この人と一緒にいたら幸せになれるけど、恋愛対象としては見れないってありますよね💦人として好きだけど、恋愛対象としては違うなみたいな、、、もしそういうのであれば、私だったらお別れしますね💦

こっとん

相手がその部分を大切にしている以上、それに答えられないならこの先一緒にというのは難しいのかなと思います。

でもどうしてそうなったか分からないんですよね?
相手としっかりお話された方がいいと思います🥹