※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

岸田総理や政治家に対する不満と、子供たちの将来への心配を述べています。政治家の対応や議員の給料に不満があり、選挙には参加しても何も変わらないと感じています。

岸田総理、、というか日本の政治家なんとかならないのかなー

少子化という割に何も解決させないし
自分の息子には甘々で処分もなし年収1300万(´∀`)
寝てる議員も年取った議員もそういう人たちの給料下げて欲しい

選挙には行くようにしてるけど
結局よくなることはない_| ̄|○

日本の将来、子供達の将来が心配過ぎる、、

コメント

レンコンバター

日本は何かに乗っ取られてますよね、、、
日本人のこと真剣に考えてないとしか思えません。
もう移民も沢山入りだし、
日本人は減少の一途ですよね。
もうずっとそういう計画だったのかもとすら思います🥺

やろうとすれば出来ることすら何も本気でやらないですもんね。

nono

ニュース見るたびにため息が出ます_(:3 」∠)_
本当に何を言ってるの?わかってる?て直接言いたいぐらい意味わからない案出してきますよね…。
なんかクーデターとか起きない限り変わらないんですかね…。

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよねー🙂
寝てて給料貰える仕事なんて議員ぐらいですよね(笑)
あの人は何がしたいのか理解できません。

はじめてのママリ🔰

そもそも、議員の数が多すぎるんですよ〜😭アメリカの方が議員数少ないらしいですよ。

絶対無駄な議員にお金払いすぎてるし、税金無駄遣いにも程があります。

私は子供3人は欲しかったけど、この増税社会で育て上げる自信もなく2人と決めました笑

たかが次3万円の児童手当で3人目産もうとは思わないし、何か対策とらないと私みたいな考えの人増えると思います😂

はじめてのままり

この日本でいきていくためには、自分自身学歴資格などを
身につけて稼ぐ能力をつけるしかないですよね

はじめてのママリ🔰

アメリカに脅されてるんですかね😅

ぺーこ🐻💜💚

岸田総理とか自民党が増税提案してる中、安倍さんだけは反対してたりしてたみたいで増税案も出なかったらしいですが、子育て世代から税金をむしり取りある意味異次元すぎて、、、。
日本の政治家の給料は世界ナンバー1.2くらいなのも腹立つし、そのために国民に何かしてるのかって思います。
議会中にねんねしてるジジはさっさと辞任してほしいです←

ぽんちょっ

よく今の政治家に文句があるなら選挙へ行こうと言われますが悪化していく一方ですよね…。
上の方達が言っているように日本で何かに操られているのか? とすら思います。
日本人を減らして占領したい中国とか?
議員数が謎間に多いの嫌ですよね。
500人くらいにしてほしいです。
このまま憂いても仕方ない。もっと政治活動を一般市民がすべきだと思います。
私はデモをしたいです。
デモや働く世帯がいっせいにストライキしたいです。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
本当に私が思ってること、みんなも同じこと思ってるんだなぁと思いました😤

議員の人数、給料は下げて財源確保してほしいですよね~ほんと😅

幸🍀

参政党ご存知ですか?私も子供達の未来が心配で、少しでも日本がいい形で子供たちに残せるように活動しています。よかったら調べてみてください。You Tubeで演説や国会質疑も見れますが、わかりやすいと思います。