※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大阪府で写真のセブンプレミアムの野菜ミックスを売っているお店はあり…

大阪府で写真のセブンプレミアムの野菜ミックスを売っているお店はありますか?

自宅近くのセブンイレブンにはなく、探しています。
大阪に引っ越してきたばかりで、取り扱いのあるお店もわか
らず…
見つかると嬉しいです✨
自宅は北摂?ですが、遠くても構いません。教えていただけたら幸いです!

コメント

ゆゆ

セブンイレブンのアプリで在庫検索ができるのですが、
大阪京都兵庫で見た感じ一覧に商品自体なかったので、取り扱い店舗なさそうです💦
前はどちらにお住まいだったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンイレブンのアプリで在庫が見られるんですか?コンビニをほとんど利用しないため盲点でした。教えていただきありがとうございます!
    わざわざ見ていただき、なんてお優しい方😭
    以前は宮城県に住んでおり、ヨークベニマルというスーパーがセブンプレミアム商品を扱っていたので買っていました。
    子どもがグリーンピースが苦手でブロッコリーが大好物なので、かなり活躍していたのですが…残念です。
    教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月29日
kitty

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しています😊
うちは八尾市のアリオ八尾店ですが、そちらは在庫はあるみたいです✨

イトーヨーカドーならお取り扱いあるのかもしれないですね😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイトーヨーカドーにはあるんですね。
    近くにイトーヨーカドーもないので、諦めて代用品を探そうと思います!
    イトーヨーカドー、アリオ近辺に行った時に大量買いします!笑
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日