※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那との面会でトラブルがあり、暴力沙汰になりました。警察に相談し、心理的虐待の可能性が指摘されました。子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日元旦那の面会日でした。
公共施設で口論となり、警察沙汰になってしまいました。

お手洗いから30分以上元旦那が戻りませんでした。
ゲームがしたくてたまらないが待っていた子供が痺れを切らし、大騒ぎをし始め私も怒ってしまいました。
そこは臨機応変に私が対応出来なかったので、子供には大変申し訳ないです。
私も怒ってしまい、もうお買い物待てないなら帰ろうかと言ってしまい、泣いてる時に元旦那が戻ってきました。

そこから雰囲気が悪くなり、お買い物のお会計をする際にリュックをレジの置ける所におかしてもらうと、それが子供に当たったと勘違いした元旦那が、リュックで殴ったと大騒ぎし始めました。
胸ぐらを掴まれそうになり、その拍子に床に落ちてしまった子供のお気に入りのリュックを思い切り子供の前で蹴飛ばし、子供は泣きそうになってしまいました。
私も怒り、レジの店員さんに警備員さんを呼んでくださいとお願いしました。
その間、私に対して、おまえは障害者だ、暴力もすると大声で言われ続け、動画を回してると私の顔の前で撮影されました。
腹がたち、携帯を叩きおとすと、ほら暴力だと言われました。
その後も警備員が来るまで顔面の間近で撮影され続け、警備員さんと交番に行く間も、おまえは障害者だ、おまえは暴力性もあって、育児もまともにできない奴だ、おまえの両親も働いてないただの害のニートだ(両親は病気のため働けていません)と言われ続けました。

その後、警察の方と話をし、両親が子供を挟んで喧嘩をすると心理的虐待にあたり、児童相談所に報告しないといけないと言われました。

子供にすごく申し訳ないです。
家に帰ってきたのに、ずっと涙が止まりません。
私と子供はいない方がいいのでしょうか、頭がおかしいのでしょうか、子供に本当に申し訳ない。

子供はこの日遊ぶのを楽しみにしてました、全て台無しにしてしまった。

コメント

Triceratops

離婚して大正解でしたね!
普段はそんなことないんですよね?
確かに臨機応変に動けない部分はあるかなって思いますが、子供と居ない方がいいなんて思わないですよ😊

多分その男と関わるとおかしくなっちゃうので、今回の事件を理由に面会全拒否でいいと思います。
子供にとっても血が繋がっているというだけのそんな男に会うメリットなさそうですしむしろ悪影響なので(╹◡╹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

普段も急に意味のわからない事を言い出すことがありました💦
    そのため、彼の友人は縁を切っているそうです。
    恐らく児童相談所と面談があると思うので、そこで色々お話伺ってみようと思います😭

• 5月28日