※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

姫路市の2525スタジオで撮影された方、いらっしゃいますか?娘の七五三の…

姫路市の2525スタジオで撮影された方、いらっしゃいますか?
娘の七五三の撮影で、姫路市にある2525スタジオを候補にいれてます。
あまり口コミがないので、実際に撮影された方がいらっしゃればどんな雰囲気か教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影お願いしたことありますよ〜。
実際に届いたデータですが、ホームページに書いてあるデータ枚数より結構少なかったです😅
七五三ではないので着物は分かりませんが、衣装はたくさんありました。
スタジオ自体がすごく狭くて、何パターンか撮影しましたがどれも似たような雰囲気になりました💦
料金は安いと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    HPにプランごとにデータ○枚以上となっているのですが、それより少なくなるって事でしょうか?💦
    衣装あるんですね!!
    ちなみにヘアメイクはして貰えるんでしょうか?🤔
    そうですよね!料金とインスタで見たかわいさに惹かれました🥰

• 5月28日