※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この間、久しぶりに旦那と2人で出かけました。実母が息抜きで出かけてき…

この間、久しぶりに旦那と2人で出かけました。
実母が息抜きで出かけてきなと言ってくれて娘を見てくれました。
その日の事なのですが、旦那とショッピングモール行ったりワイルドスピード見に行ったりしたのですが
冗談でも引く言葉を言われて今でも思い出すだけでイラっとします。。
私が自分好みの香水を見つけて冗談混じりに旦那に「出産頑張ったからこれ買ってー!」とお願いしました
そしたら「むり、出産頑張るのは当たり前だろ」と言われました、笑
思わず言葉を失いました😹これって皆さんどう思いますか、、
私が短気なだけでしょうか、、🥲

コメント

みにとまと

当たり前??????産んでない人に言われたくないですね😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね、、🥲
    言っていい事と悪い事が分からない馬鹿でほんとに嫌になりました😮‍💨💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

香水を買うのに命賭けないしどう考えても当たり前じゃねーからな!!!って思います👼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違いないです!出産ってほんとに命懸けなのになにが当たり前だよって感じですよね、、🥲

• 5月28日
しおり

産んだこともねぇ、もはや一生産む経験ができねぇ奴が当たり前とかほざいてんじゃねーよって思いました😇(人様の旦那様にすみません←)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとその通りです!!
    この世の命懸けで出産した女性達に土下座して欲しいくらいのありえない言葉ですよね😮‍💨💦

• 5月28日

ありえません😨

次ボーナス持って帰ってきてお手当ちょうだいとか言われたら「無理。仕事頑張るのは当たり前でしょ?」って絶対返してやります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとありえないですよね、、
    それいいですね!🥺
    夏のボーナス出たら言ってやります👍🏽✨

• 5月28日
林檎

あっっっっ無理です!!!
真顔になります 笑

例えば旦那が疲れてる時・連勤明けとかに「頑張ったから肉食いたい。良い酒飲みたい」とか頼んできた時に、「は?働くのは当たり前なんだから無理」って言ってやろうかって感じです☺️💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっと無理ですよね!私もドン引きすぎて言葉も出なかったです、笑
    素晴らしいです✨
    ほんともうこの世の出産とか育児を頑張ってる女性達に詰められて欲しいくらいです!!😮‍💨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月お腹で育てて、あんなに痛い思いして産んで、産後もボロボロなのにその言葉はないですね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとありえないですよね、、💦
    ドン引きでした😮‍💨

• 5月28日