※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

昨日息子が歩いたので、ファーストシューズを買う際のサイズ選びについて相談です。どこで購入したか、サイズは自分で計測したか、+1cmのサイズを選んだかについて教えてください。

昨日息子が歩きました!
まだだけどファーストシューズ考えてるんですけど
みなさんどこで買われましたか?
後サイズは自分で計りましたか?それともお店?➕1cmのサイズを選びましたか?ジャスト?

コメント

かなみ

一応シューフィッターさんのいるお店できちんと見てもらって購入しましたよ!
一足目は特に脚の負担とか考えるときちんとした方がいいと思って😊

優しい麦茶

アスビーキッズで測りました!
プラス1cmにしました!

はる

お店で計りました!
足のサイズが11cmでイフミーやNBがサイズ展開がなく、ミキハウスで購入しました。

大きすぎると可哀想だなと思って、ちょっとお金かかるのですか、+0.5センチでファーストセカンドサードも買ってます!

ミキハウスは最初だけで、
アシックス→NBと来ています。
イフミーは幅が広すぎてガバガバで合わず、、💦

アスビーキッズで購入しました😊
家でメジャー計測しましたが、お店でも測って貰いました🦶

試着では、アシックスは作りが小さめらしく+1cm、ニューバランスは+0.5cmを勧められました☺️