※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

母乳をやめた朝から寂しい気持ちになり、噛まれてストレスだったけど、やめてよかったか不安です。

すごい噛まれるので今日の朝を最後に母乳をやめたのですが、母乳あげないとなんか寂しい気持ちに駆られてます😭😭😭すごい噛んでくるので、噛まれて痛くてストレスだったので、やめてよかったって気持ちになるのかと思ってました🥺
こんなもんでしょうか?🥲

コメント

私も噛まれて痛くて卒乳したはずなのに寂しかったです😂

でも、時間が経てば寂しさもなくなりますよ!

• ま

コメントありがとうございます😊!
    なんなんですかね、この寂しさ🥹
    今日の朝、息子が噛みながら引っ張り外して痛すぎて声出しました☹️笑

もうあげない😡!!!って気持ちで、朝は清々していたのに夜になってすごい寂しいです🥹

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

この時期めっちゃ噛まれますよね😭
時期過ぎれば噛まなくなりましたよ!噛まれては切れて薬塗ってヒヤヒヤしながら飲ませてました笑
1歳半で終わりにしたんですがその時は寂しい気持ちになりました😢

• ま

そうなんですね😳
    もうここ最近噛まれるのが嫌で、とりあえず二回食が始まるまでは頑張ろうとは思っていたのですが、6ヶ月間あげてたものをしなくなるって寂しいんですかね、一年半ならもっと寂しい感じしますね😭😭😭巣立った感というか、なんというかですね、、、

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いですよね😣
    そのうち噛む瞬間分かりだして
    阻止してましたよ😂
    息子は哺乳瓶拒否だったので最後まで頑張りましたが栄養とれたらどちらでもいいと思ってるので哺乳瓶でも飲んでくれるなら負担感じてまで母乳続けなくていいと思います!
    育児ってきっとそれの繰り返しだと思います🥺

• 5月28日
  • ま

なるほどですね🥺
    噛まれたらすぐ指入れて外しちゃってました🥹
    保育園にも通い出して最近ミルクの量も増えてきていたところだったので、二回食になる7ヶ月で辞めようかな?とは思っていました😌
    ちょっと張ってる感じが寂しいですね🙁

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

保護器つけてあげるのはどうですか!私はずっとつけてました 笑

• ま

保護器もあるんですね🥹
    新生児の時に保護器は使ってましたが、直母ができるようになったら保護器すごい嫌がるようになって🥹
    噛まれるの防げる保護器もあるんですか?😌

• 5月28日