※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

漫画好きな方。どんな媒体で読んでますかー?紙?レンタル?アプリですか?…

漫画好きな方。

どんな媒体で読んでますかー?
紙?レンタル?アプリですか?

電子だとKindleとかコミックシーモアとか色々ありますがどこがお得?ですか??

学生の頃漫画大好きだったのですが仕事や子育てでやや離れ、最近また読みたいなぁと思い始めました。
meeとかでちょろちょろ読んだりしてますがやはり人気作とかは無いので💦

コメント

ママリ

お気に入りや気になったけど人気でアプリだと優良なやつは紙で揃えてます😊
それ以外はアプリで無料キャンペーンの時見たり、無料チケットで頑張って見てます!

赤ピク推し♡

私はめちゃコミックを課金して、GANMAってアプリは無料で読んでます☺️

人気作品はないかもですが、新しい作品と出会えて気に入ってます。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

本当にはまったら、メルカリで読んで売ってます。
    あとはブックオフとかで買ったり。

• 5月27日
✩sea✩

電子書籍一択です!
紙媒体はやっぱり置き場所の問題と、電子書籍ならいつでもどこでも読める手軽さで、電子書籍で買ってます( ・ᴗ・ )
お得なのはどこか分からないのですが、docomoユーザーなので、dブックというアプリで、dポイント使いながら、また貯めて、を繰り返しています^^*
dブック、時々単行本(電子書籍)が割引にもなるので、そういう時に買ったりします!

なああああああぽよ

電子で買ってます✨手軽に読めるので☺️
私はDMMがキャンペーンしてるときにまとめて買ったり、30%オフとかなので⭐︎
dブックも0のつく日にキャンペーンしてるので買ったりします!