※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

3歳の子どもがいる夫の父の日は何がいいでしょうか?🤔1000円くらいねーと…

3歳の子どもがいる夫の
父の日は何がいいでしょうか?🤔
1000円くらいねーとかるーく言ってありますが、
サプライズでいつも朝から夜まで仕事と、育児家事を少し🥲頑張ってくれているので
欲しがっていたキーケース(12,000くらい)もありですかね?🤔
あとは、子どもの絵をキーホルダーにできる物(1,200くらい)を考えているのですが
それもありですかね?

皆さんは旦那さんに何をあげる予定ですか?
私は今回の母の日妊娠中でしたが
ずっと食べたかったお店のアフタヌーンティーに
連れて行ってもらったので、それなりのお返しをしたいです🫶🏼

コメント

mmm⛄️💙

私は去年ユニクロのギフトカードと
子供にケーキを選んでもらって
子供から渡してもらいました🎁!!
あとは長女が手紙を書いて渡してました☺️✨

子供の絵をキーホルダーも考えましたが
間に合わず諦めました😂
お子さんに絵を書いてもらって
渡すのも喜ぶと思いますよ♡

はじめてのママリ

私は今流行ってる?流行ってた
アクリーで子供達の写真をキーホルダーにしましたよ😀
1000円もかかりませんでした😀💓ぜひ✨旦那も喜んでました🥹