※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
お出かけ

静岡県にある富士こどもの国に行かれた事のある方いますか?サファリパー…

静岡県にある富士こどもの国に行かれた事のある方いますか?サファリパークの近くにあります。
明日行こうか悩んでいるんですが、どんな所なんだろーと。。。笑

コメント

m

お子さんは何歳でしょうか?

• m

m

小さいとあまり楽しくないと思います。歩くので親も大変です🥹

• 5月27日
しわき

先日キャンプしに行ってきましたが、かなーり広いです。めちゃくちゃ歩きます。お金はかかりますが園内に列車バスがあるので、それに乗れば長距離歩かず済むかと思います。
水の国では、水遊びしたり砂場遊びできます。2歳手前の次男でも楽しめました!森や池もあって、生き物の観察もできます。
街ではおもしろ自転車や体育館でボールやバドミントン等の遊びをしました!
草原の国では、竹の迷路やクモの巣ネットで遊びましたが、その遊び場は日曜日でも過疎ってました😂