※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

チャットレディで稼いだお金は扶養に含まれるか心配です。旦那にバレる可能性はありますか。

チャットレディを始めました!!
本業は保育所していて、本業で8万円です!!
チャットレディは今月の22日から始めて
7万円行きそうです
来月はさらにチャットレディで
多く収入が入ると思われます。
旦那の扶養に入っているのですが、
チャットレディで稼いだお金はやはり扶養に
含まれますかね🥹 やはりバレてしまいますかね。

コメント

初めてのママリ🔰

もちろんチャットレディ分の稼ぎも
本業の収入と合わせての計算になるので
そのままいけば扶養からは確実に外れます。
扶養外れるので旦那様にはバレますね。

  • mm

    mm

    旦那にバレるのは全然大丈夫ですー🙆‍♀️
    チャットレディの分の稼ぎも扶養に含まれてしまうんですねー💦 了解です!!

    • 5月27日
こはね

もちろん含まれます。

オンマ

全く関係なくてすいません…
今月から初めてもう7万行くってすご!!!!🥹🥹🥹🥹
mmさんの魅力だと思うけどチャットレディーって稼げるんですね🥶🌸

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます!!
    私もここまで稼げるんだと
    ビックリしています😳
    チャットレディ本当に稼げます😌

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私もチャトレで稼いでます✌🏻
友達がバレて大変なことになってました。
旦那さんの職場を巻き込み会社に居られなくなるのでやめた方がいいです😂

  • mm

    mm

    本当ですか!! 教えて頂きありがとうございます😭
    ちなみになのですが、扶養抜けた場合はどれくらい払わないといけないものがあるとか
    分かりますか??

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は本業がチャトレとかネットアダルト業でしてますが、社会保険任意継続 を利用してるからまた違うと思います!
    mmさんの場合、国保になると思います!稼ぎによりけりですね?
    来年確定申告した時にまた税金くると思いますが、うちは今年は
    所得税120万円
    住民税おそらく70万円…?
    2年後消費税160万円とか
    色々あって頭抱えてます( ; ; )

    稼げば大量の税金かかるので気をつけてください🤣🤣

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

いきなりすみません!
どちらのサイトのチャットレディでしょうか?
アダルトはあるところですか?
ぜひ教えて頂きたいです🥹🥹