※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胸が大きくならず母乳も出ないことで心配しています。同じ経験をした方いますか?

全く胸が大きくならず母乳も未だに出てこないのですが、出てこない方っていますか??
胸は大きくなるもんだと思ってたので、ワクワクしてたのですが変化なくて、、笑

コメント

胸大きくなると思ってましたよね😂
産んだら、でかくなったというか毎日パンパンですが、右は通常のぺちゃぱいのままでした😂

ままり

私も出産までブラのサイズは変わらないままでしたが、産後3日目でパンパンになりました😊
38週ごろにマッサージしたら滲む程度に出ましたが、それもないですか😊?
産後2日目でやっと数滴出る程度でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

産前も産後もぺちゃぱいのままでした🤣私も期待してました、、笑
産後すぐは大きくなったというか張りすぎてもはや四角いおっぱいになりましたが、すぐ戻りました笑

きなこ

妊娠中におっぱいマッサージで分泌液が出るひとがいるだけで、母乳は産まないとでないですよ🥳
胸の大きさも、2人とも変化ないです!

Huis

母乳は産んで数日でちょっと出るようになって、結局そんなに出るようにならなかったです💦胸は元々小さくて、妊娠出産しても大きくならずでした😮‍💨

あ

産んで母乳だと大きくなるのかな?そして卒乳した途端役目を終えたかのようにえぐれるんだぜ…