※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみんママ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで、パンパースを使ったらギャザーがゴワゴワしてビックリ。マミーポコよりひどい。色による影響ですか?

パンツタイプの紙おむつ、Lサイズなったら1枚の単価いっきにあがりますね(´・ω・`)
グーンを愛用してますが、保育園の常備オムツはマミーポコ、安い時はゲンキも買ったり…。
オレンジ色のパンパースが安かったんで買ったのですが、ギャザーがすごくゴワゴワしててビックリ。
マミーポコよりひどい…。
オレンジ色のパッケージだからなんですか?パンパースのパンツは使ったことなくて。

コメント

はやっぴ

パンパースのオレンジはパンパースのリーズナブルなシリーズみたいですよ。
パンパースオレンジはうちはまだ使ったことないですが、ネットでオムツを見比べてる時に書いてあった気がします。
パンパースオリジナル?は単価高いけどすごくいいので同じ銘柄だから期待しちゃいます…。
でもイマイチなのですね(T_T)