※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

生理2日目くらいの鮮血が出て心配です。腹痛はなく、お腹をぶつけたこともないです。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目です。

ついさっきトイレに行き拭くと生理の2日目くらいの量の鮮血がつきました。
調べてみると胎盤形成の過程でよくあるとは書いてあったので流産ではないのかなとは思います😢

腹痛などは全くなく、朝から洗濯や部屋の掃除で動き回ってはいましたが、お腹をぶつけたりとかも無いです。

同じような経験のある方いますか?🥲

コメント

ママ

鮮血が出て、しばらく続くようでしたら参院に電話されたほうが良いと思います💦
ですが、赤褐色へ変わるようでしたら問題ないかと思います!
不安になりますよね😣

める

私もこないだ出血していたので
産院に電話してすぐに行きました!赤ちゃんのためにも産院へ行かれた方がご自身も安心できるかと思います😣

ママリ

初期の出血で、しかも2日目の量なら、切迫流産の可能性がありますよ😣今すぐ電話してみた方がいいかもです😣
赤ちゃん無事でありますように🙏✨

ママリ

初期で大量出血しました!
結果切迫で中期の現在までずっと自宅安静してます。

はじめてのママリ🔰

茶オリではなく鮮血なら怖いです!
電話して受診しましょう😣

RIE

鮮血だと連絡した方がいいですよ!

私は現在茶オリ?茶色っぽい出血?出てて昨日受診して鮮血になった場合は連絡してと言われてます!