※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開2日目で痛みが続いています。母子同室できるか心配です。痛みが強くて赤ちゃんをコットに置きたくなることもあります。

帝王切開2日目🥺
クレキサンの注射が痛い〜💉泣
インフルの予防接種みたいに薬剤入る時がめちゃ痛い😢
傷もまだまだ痛いし、後陣痛もあって、痛いことばっかりだなぁ😢😢
今日から母子同室できるのかな、、🥺?
座って抱っこしてても痛みの波が来ると、赤ちゃんコットに置きたくなるし、授乳も始まったら後陣痛ますます強くなるよなぁ、、
痛みって人を弱気にするなと実感🥺🥺

コメント

ET

ご出産おめでとうございます☺️私も5/24に帝王切開で産みました!傷も後陣痛も痛みますよね…私は今日はだいぶマシになってます!日に日によくなります!!痛いけど頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    1日違い嬉しいです🥺💖
    ほんとですか?!希望持てます🥺🥺
    がんばります!!!

• 5月27日
👀

出産お疲れさまでした☺️
注射痛いですよね😂
私も帝王切開でしたが、注射の時にあらかじめ看護師さんにこれ痛いからちょっと我慢してねーと言われて心の準備ができましたが、、
でも結局何本か打ちましたが、看護師さんの腕次第なのか同じはずなのに全然痛くない時もありましたよ!
いまは痛いことばっかですよね…
私は痛み止めもらえるうちはじゃんじゃん切れるたびにすぐもらって飲んでましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に痛くて、でも確かに昨日の夜よりは今朝の方がまだ痛くなかったです🤣🤣
    痛み止めってなんだったか覚えてます??
    わたし1人目カロナールだった気がしたんですが、今回ロキソニン渡されました🥺

• 5月27日
  • 👀

👀

私もロキソニンでした!こんなとこでロキソニン飲むんだとびっくりした覚えがあって😂
    帝王切開の切り傷の痛み?はロキソニンで抑えれるけど、後陣痛の痛みはロキソニンでも抑えれないから我慢するしかないって言われました🙄

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね🤣🤣
    わたし、朝、後陣痛痛くて、お腹痛いって言ったけど、傷の痛みと捉えられたのかな😅
    ロキソニン妊娠中NGだったけど産後はいいのかな、、ちょっと不安になりました🤣

• 5月27日

血栓予防の注射ですよね🥺
12時間おきの…
5年前私も帝王切開でしました🥺
4時に叩き起こされましたw
私は太ももでしたがアザだらけ…
今となってはいい思い出😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜4時はしんどい、、笑
    わたしは9時、21時です💉
    太ももも痛そうです😢

• 5月27日